今年度もよろしくお願いします♪

3月末に私の所属する「日本音楽脳育協会」の研修に参加してまいりました。

「音の原点」を探す研修。 息子と共に、自然の中で音に包まれ、参加した講師たち、子どもたちと寝食を共にし充実した二日間でした。

(詳細は項目にも追加しました♪)

 

そして4月になり、新しい年度となりました。この研修での学びをオトノハでも反映させていきます。 今年度は自分と同じ志を持つ子育てママさんの仲間を増やしていけたらと思っています。今年の夏よりリズムマッサージ講師養成講座もスタートさせる予定です。 講師養成講座のページも新たに開設いたしました。

 

今年度もオトノハ、よろしくお願いします♪