キッズクラス クラス分け変更しました。

10月29日のハロウィンお楽しみ会、キッズ・ベビークラス共にたくさんの申し込みありがとうございました。神戸ニコラカフェさんのかわいいクッキーもご用意して

会場はハロウィン仕様でお待ちしています♪♪

「秋」の音、みなさまと一緒に感じていきましょう。

 

11月~のキッズクラス クラス分けを少し変更しました。

火曜日を基本的に継続クラス 不定期で金曜・月曜を中心に単発クラスに

分けさせていただきます。火曜日クラスは「続ける」ことで一体感のあるレッスンを進めていけたらと思っています。

出産により途中までしか続けられない、復職予定の方、などご相談くださいね。

対応させていただきます。初回はこちらのクラスに参加も可能です。

 

単発クラスは金曜・月曜を中心に月1~2回の開催になります。

 

日程など詳細はコチラをご覧ください。

 

※今年始めから音楽院で行っていたレッスンは都合により10月までで終了となります。これまで来ていただいた皆様、新たに問合せいただいた皆様、申し訳ありません。

今後はまんまるみかんでのレッスンにお越しくださいませ。参加クラスなどは

個別に案内させていただきますね。

 

今後、お子様もそしてママもリラックスして楽しめるレッスンを目指して

進めていきます。皆様にお会いできますこと、楽しみにしています♪♪