9月・10月のレッスン情報♪

こんにちは!不安定なお天気が続くので体調管理が大変ですね。

 

8月は後半に橿原市でのイベントに参加したり、奈良市で活動している「ならママ」

サークルさんで31組の方にご参加いただき、生ピアノでリトミックをさせてもらったり。 オトノハの夏休みはとても充実していました。

ならママサークルさんの記事はコチラ

 

たくさんの方との出会いも大切にしながら。通常のレッスンでは一人一人のお子様の様子をしっかり見ながら、秋も楽しくレッスンをしていきたいです♪

<9月のレッスン予定>

ゆめのくに新大宮 9月9日・30日(火)10月14日・28日(火) 

  キッズクラス10時30分~  ベビークラス11時25分~

※9月からはベビー午後クラスはお休みします。ご了承ください。

※10月はゆるーく楽しくハロウィンイベントもしようかなぁと計画中。

また詳細決まり次第お知らせしますね。

奈良教室詳細はコチラ

問合せ・お申込みはコチラ