ハロウィン英語&リトミック お越しいただきありがとうございました。

ご報告が遅くなりました。10月28日火曜日、ゆめのくににてベビーとキッズの英語・リトミックイベント無事に終了いたしました。

たくさんのお越しをありがとうございました。普段の手遊びに英語の音を入れたり

ハロウィンにちなんだリトミックをしたり、絵本やおうた、私自身も通常のレッスンを英語に置き換えることがとても新鮮でエキサイティングな経験でした。


 11月は前半が11日(火)・後半は25日(火)です。

 12月よりしばらく産休をいただきますので、今月にも一足先にクリスマスソングを

 演奏したいと思います♪ 詳しくはコチラ

 問合せ・お申込みはコチラ